So-net無料ブログ作成

工作方法 [別れさせ工作]

まず、一例をあげると「旦那と浮気相手を別れさせてほしい」
という、奥様からの依頼の一例をあげていきますね!
最初に調査員はその浮気相手の女性を徹底的に調査する所から始まります。

 徹底した調査

性格から、男の好み、趣味、行動範囲、行動パターン、性癖、時にはゴミの中までみて
どういった性格なのかも調べますよ(^_^;)ちょっとむなしくなる時もありますが・・。
簡単に言うとその好みに合わせて調査員を導入して浮気相手に接触していきます。


 身元は完璧に

調査員を導入しても相手に怪しまれては意味がないですよね。
だから私たちの身元は嘘の名前でも嘘の会社でも完璧に作りあげて怪しまれないようにします。
個人的な住居も一緒ですよね。それ用のマンションを用意しておきます。

興味をもたせる
簡単に言うと調査員に興味あるいは好意をもたせるように仕向けます。(言い方が悪いですが(^_^;))
愛人が調査員の事をいいなとか、気になるかも・・と思うようになれば、
機械と一緒で昔使ってたものより新しく買ったものの方が性能がよかったりすると
必然と新しい方がいいなと思いますよね。だったら新しく買った方を使いますよね。
物に例えてしまいましたが、そうなってくると、たいてい愛人から別れを告げてくると思います。
ここまでは時間をかけじっくり丁寧に工作していきます。
そこで相談者の旦那様が納得して別れてくれれば、その愛人は遊びだったって事で終わりますよね。
たまに、それで納得してくれない方もいますが・・。そうなってくるとまた違う工作案を出していきます。



と、まぁほんとごく一部の一例ですけどやり方には色々ありますからね。
これが基準となっているわけではなく本当に一例です。

説明わかりにくいですかね(^_^;)
すいません・・・・・(・_・;)




依頼によって工作方法も変わってきますので、気になることや、相談がある方は電話でもメールでもお待ちしております!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。