So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには別れさせ屋も褒められる [別れさせ屋]

悪口ばかり叩かれる別れさせ屋業界ですが、ホントは悪質な業者なんてごく一部なのに・・・
幸せになった方はそれ以上にいっぱいいるはずなのにな。

そんななか幸せになった方の記事を発見しました!!!

以下の文章は某ブログに書き込んであった記事をそのままコピーしてきました。
もちろん御本人に確認の上、このブログに貼り付けています。

題名:皆さんは別れさせ屋をご存知ですか?

本文:私は既婚者だったのですが、なんとも自分勝手ながら、結婚相手以外に
愛する女性が出来てしまいその女性と一緒になりたいという想いが
強く、別れさせ屋に別れさせ工作のご依頼を致しました。

もともと結婚生活でのすれ違いや、考え方の違いもあり
夫婦仲もいいものではなく、会話も殆どありませんでした。
幸いにも私達には子供がいないので奥さんには正直に自分の気持ちを
伝えたのですが、奥さんは離婚する事に断固否定し続けました。
奥さんは世間体をひどく気にしていて「私は離婚したらまわりになんて言えばいいのよ?」などという理由で全く私の話を聞いてくれません・・。

しかし私にはどうしても奥さんを愛することはできず、
どうすれば離婚できるのかと悩んでいるときに知人から、「別れさせ屋に頼んでみては?」と言われ、迷うことなく依頼を決意しました。

たまたま知人の知り合いで別れさせ工作をやってる探偵事務所があり、
その会社に相談してみたら、とても親身に相談を聞いていただいたうえに、
「別れさせ屋も多くの会社があり、工作料金も会社ごとに異なるので
いろんな会社に相談してみては?」など助言もしていただきました。
ちなみに中には悪徳な業者もたまにいるので気をつけなということでした。
そして何回も打ち合わせをしたうえで別れさせ工作に取り掛かりました。

すると、別れさせ工作が開始して2か月くらいしてから奥さんのほうから突然、
「あなたが別れたいなら別に別れてもいいわよ?」など「あなたの好きにすれば?」
みたいな会話がちょくちょく出てくるようになり、
真剣に別れの話をしたらあっさり離婚を認めてくれました。
最初は疑いながら藁をもすがる思いで依頼をしていましたが実際には別れさせ工作の効果は想像以上に効き目がありました。
工作の内容はその時々で変わるようですが、私の場合は奥さんに異性の方を接触させて
恋愛に発展させたそうです。

皆さんもそのような悩みがあれば一人で悩まず、別れさせ屋に相談することを
おすすめします。

別れさせ屋のM&M
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。